お問い合わせ

よくある質問

A 9:30~16:30 ※チケット販売・アトラクションの運行開始は10:00です。
A 毎週月曜日(祝日の場合は翌日休み)です。
特別な休園日がある場合は、事前にお知らせなどに告知いたします。
A 動物園の有料駐車場をご利用下さい。
A クレジットカードは、VISA、JCB、Master card、NICOS、AMERICAN EXPRESS、Diners Club INTERNATIONALがご利用頂けます。なお、お支払いは一括払いのみとなります。
電子マネーは、交通系IC、QUIC Pay、iD、楽天Edy、WAON、nanacoがご利用頂けます。
尚、フードコーナーの【食券機】は現金のみとなっておりますので、ご注意下さい。
A チケットの払い戻しは対応いたしかねます。予めご了承ください。
A 申し訳ありません。盲導犬、聴導犬、介助犬を除き、ペットを連れてのご入園はお断りいたします。
A 車イスにつきましては動物園にて貸し出しを行っております。
ベビーカーの貸し出しは行っておりません。
A 遊園地内のお手洗いには、おむつ替え用ベッドがございます。キッズステーションにて授乳室がございますのでご利用ください。
なお、おむつやミルクなどの販売はございませんので、事前にご準備をお願いします。
A ご本人様への割引はございませんが、付き添いの方には無料で同乗頂いております。
A 持み込みは可能ですが、レジャーシート等を敷くスペースがございません(フードコーナーのテーブルベンチでの持込飲食はご遠慮頂いております)。
動物園ピクニック広場などでのご飲食をお勧め致します。
A 遊園地内は、喫煙コーナー以外は禁煙となっております。ご協力をお願いいたします。
A ATMは設置されておりません。

お問い合わせ

お問い合わせは下記より電話またはメールにてお問い合わせください。
メールでのお問い合わせには回答までお時間をいただく場合がございます。また、お問い合わせの内容や休園等により、ご返信に日数がかかる場合もございますので、ご了承ください。

お問い合わせ、イベント申込み等で、お客様からいただいた個人情報は、それぞれの目的以外の用途には使用いたしません。